2011年6月7日火曜日


前回の記事で導入したMIUI、それなりに使えたんですがGoogleのビデオチャットの品質が良くなかった事と、MIUI独特のユーザーインターフェースに慣れることが出来なかったので、Android 2.3.3ベースのDarky's ROM v10.1を入れることにしました。

参考ソースはDarky's ROMのフォーラム。今回は非常に簡単です。
※以下、自己責任でお願いします。

ファームアップ前に...
 インストールしているアプリケーションのバックアップをしておいたほう
 がいいと思います。(私はTitanium Backupを使用しています。)

ファイルの入手
 ・Darky_Resurrection_10.1_i9000.zip
 上記ZIPから以下の4ファイルが解凍されます。 
 

Darky_Resurrection_10.1.tarをOdinで焼きます。
 
「Re-Partition」にチェックを入れて
 PITにPDAにs1_odin_20100512.pitをセット、
 PDAにDarky_Resurrection_10.1.tarをセットしてStart。 
                            ↓↓↓


以上でAndroid 2.3.3ベースのDarky'sRom v10.1のインストールが完了しました。


超安定してますね。。暫く使い続けたいと思います。

0 コメント:

コメントを投稿