2011年2月15日火曜日

といっても電話機能の無いメディアプレイヤーです。

3.5型タッチパネル(解像度854 x 480)ディスプレイで、ブルーレイDIGAと連携できるそうです。16GBのメモリを搭載し、SDXCまで対応した外部スロットもあるとか。
WifiがIEEE 802.11b/gなんですね。出来ればnまで対応してほしかったなぁ。
残念なのがOSは2.1。2.3(Gingerbread)が騒がれている今、2.1はどうなんでしょうか。それからもう一つ残念なのが、標準のAndroidマーケットには対応していないこと。BIGLOBE提供の「Andronavi」が協力する配布サイトを別に用意するそうです。
これならもうすぐ発売予定の「GalaxyS Wifi」のほうが気になるなぁ。
これからもこういったAndroid製メディアプレイヤーは一杯出てくると思いますが、末永く使える端末を出してほしいものです。

0 コメント:

コメントを投稿