2011年4月5日火曜日

ソースは定評のあるMacRumors
韓国のETNews.co.krが、iPhone5のリリースは6月の第4週と報じました。
なんでもiPhone5を最初にリリースするキャリアとして、韓国のSKテレコムとKTが確認されているとのこと。

うーん、、、正直胡散臭いです。
というのも、iPhone5で搭載されるかもしれないソニー製800万画素カメラの話があったように、部品供給の問題から2012年になるかもしれないという説が濃厚なためです。それに、もし6月下旬発売であれば、WWDC2011の開催情報が出回った時にiPhone5の話があっても良かったと思います。。

MacRumorsも締め括りに書いてますが、エイプリルフールに流されたウソなんじゃないかと思いますがどうなんでしょうか。

0 コメント:

コメントを投稿