2011年3月22日火曜日

Three(イギリスのキャリア)から、新端末に関する資料が流れているようです。ソースはEngadget

スペックは写真にある通りです。
3.7インチという事は少しだけGalaxy S IIより小さいぐらいでしょうか。
ローンチが4月となっていますね、もうすぐ発売のようです。
Blogでは取り上げていませんが、キーボード付きのGalaxy Proも4月ローンチとなっているようです。Samsungは、Galaxy SやTabの世界的なヒットを受けて様々なバリエーションの新端末を投入するようですねー。
それにしても日本国内での発売等の公式情報は出てこないですね。
そろそろdocomoあたりがGalaxy S IIなど、何らかの発表をしそうな気はするんですが。。

0 コメント:

コメントを投稿