2011年3月7日月曜日

いよいよ!ですねー。
「Galaxy S Ⅱ」が発表され、もうすぐ旧機種となってしまう「Galaxy S」がFroyo(Android 2.2)のまま置き去りにされるんじゃないのかなぁと心配でしたが、ちゃんと予定通り対応してくれるのでひと安心です。
とはいえ、現時点ではリークされたROMで、XDAやSamFirmwareからダウンロードできます。まだ”BETA”扱いのものです。
I9000XWJV1:Version 2.3.2

で、ファームアップして簡単に使ってみた感想ですが、、、
使えてますが、まだ微妙な感じです。
パターンが掴めないのですが、たまにブラウザが強制終了したりします。それから、ooVooがハングすることもあります。。(私だけでしょうか。。)
結果、2.2.1に戻して暫く様子を見ることにしました。
既に複数のカスタムROMが対応しているので、時間があれば試してみたいんですけどねー。

0 コメント:

コメントを投稿