2011年3月4日金曜日

今日は海水魚水槽の話題を。
先日のBlogにも書いてましたが、とうとうセンジュイソギンがお亡くなりになってしまいました。。私にはセンジュは難しかったのかもしれません。可哀想なことをしてしまいました。。
そこで、ってことは無いのですがやっぱり照度にも問題あるかもしれないと思い、ランプネットワークのスーパークール「SC115」150Wのマリンブルー散光型を購入しました!

パッケージ表

パッケージ裏

パッケージ裏、ラインナップ拡大
今回はマリンブルーを購入しました。

中身を取り出してみました。今までグランクリエイト(LED)しか使ってなかったので、灯具の大きさにビックリです。

安定器アップ

電球アップ1。少し青みがかってます。

電球アップ2

ついでにバンドアも購入しました。


ちなみにバンドアの取り付け方などが書かれた冊子などは入っていません。最初どうやって取り付けるのか迷いました。
直ぐに取り付けたいのですが、思っていた以上に大きかったため支えるためのライトスタンドを作らないといけないようです。。
また出費がかさみそう。
取り付けたら装着後レビューを書きたいと思います。

ココで買いました。
【楽天市場 パセオ熱帯魚館】(数量限定特価)スーパークール 115 150W マリンブルー 散光型

0 コメント:

コメントを投稿